「私の温泉報告書」掲示板へようこそ!
この掲示板は、私のホームページをご覧になった方々が、楽しく、自由にお話ができればいいと思って設置しています。
ホームページに対するご意見ご感想も受け付けていますが、常時お答えできるかどうかはお約束できません(だったら書くな!ってセルフ突っ込み)
また、投稿された情報はホームページ内の「掲示板ダイジェスト」に紹介させていただいております。

もう一つの温泉報告書

更新 - 太夫

2018/10/04 (Thu) 16:51:08

お疲れ様でした。

赤倉観光ホテルに行かれましたか。
プレミアム棟にグレードアップディナーコースですか、ゴージャスですね。
うちは2012年の8月下旬に連泊で行ったのですが、多分okiesさんには言ってないですよね。
うちが泊まったのは本館で、でも、料金は結構高くて、部屋の印象は今2くらいだったって、メモに書いてありました。
食事も連泊だったので和食と洋食を選んだのですが、その時は和食の方が印象がよかったです。
でも、プレミアム棟ができたり、大分内容も変わったんでしょうね。
ところで、ワインフェスティバルなるものとはどういうものなのでしょうか。okiesさんたちが頼んだグラスワインのセットとはまた違うのではないかという気がしますが・・

それにしても、まさにご褒美の宿ですよね。
天橋立にも行かれたようだし、この夏は満喫されましたね。
何よりです。

Re: 更新 - okies@管理人

2018/10/05 (Fri) 19:44:53

大夫さん
いつもありがとうございます。
赤倉観光ホテルがオークラホテルグループから離れたのはいつだったか記憶がないのですが、大夫さんが行かれた時はどうだったのでしょうね?
そうそう泊まることはないと思っていましたが、ここには書けないのですが、縁あって宿泊しました。
ワインフェスティバルは赤倉観光ホテルが毎年実施しているイベントで、色々なワインとホテルの料理をチケット式で購入して、ホテル内や芝生広場で楽しめます。参加は無料ですが、ワインの場合はグラスを購入します。
前から行ってみたいと思っていたのですが、今回初参加でした。飲んだら運転できないし、私には難易度の高いイベントでしたが、参加できてよかったです。

Re: 更新 - 太夫

2018/10/07 (Sun) 09:44:09

おはようございます。

なるほど、そういう事だったら、宿泊は必須ですね。
ただ、あまり飲みすぎたり、食べ過ぎたりすると夜の食事に差し支えそうで、ちょっと自制する必要もありそうですが。

ぼくが泊まったのは多分経営が変わってからだと思います。
中伊豆の・・ここも赤倉観光ホテルに行ってから泊まったのですがすっかり名前を忘れてしまいましたが・・旅館が系列だって言ってましたから。

Re: 更新 - okies@管理人

2018/10/08 (Mon) 14:54:42

大夫さん
そうなんですよ。食べ過ぎ、飲み過ぎは注意ですね。今回は大丈夫でした。次回があるからどうかはわかりませんが。
系列旅館は「東府や」ですね。伊豆はまったくわからないのですが、名前だけ知っています。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.