「私の温泉報告書」掲示板へようこそ!
この掲示板は、私のホームページをご覧になった方々が、楽しく、自由にお話ができればいいと思って設置しています。
ホームページに対するご意見ご感想も受け付けていますが、常時お答えできるかどうかはお約束できません(だったら書くな!ってセルフ突っ込み)
また、投稿された情報はホームページ内の「掲示板ダイジェスト」に紹介させていただいております。

もう一つの温泉報告書

波佐温泉「ほたる湯館」は閉館しておりました。 - えいちゃん

2019/03/24 (Sun) 22:05:57

 はじめまして廿日市市在住ですがスキー帰りに遠回りして島根西部の温泉巡りをしています。ほたる湯館ですが残念ながら閉館しておりました。北広島町の養老温泉も去年訪れたら閉館していました。明るい女将さんのファンだったので残念です。
今日は久々に上津井温泉に行きました。地元以外の人ももっと来て欲しいみたいな話を聞きました。このHPはまだ行ったことのない温泉が沢山紹介されているので参考になります。

Re: 波佐温泉「ほたる湯館」は閉館しておりました。 - okies@管理人

2019/03/27 (Wed) 16:45:02

えいちゃんさん
情報ありがとうございます。
「ほたる湯館」は結局一回しか行きませんでした。
養老温泉も(涙)
残念ですね。
つたないホームページですが、ご覧いいただきありがとうございます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.