「私の温泉報告書」掲示板へようこそ!
この掲示板は、私のホームページをご覧になった方々が、楽しく、自由にお話ができればいいと思って設置しています。
ホームページに対するご意見ご感想も受け付けていますが、常時お答えできるかどうかはお約束できません(だったら書くな!ってセルフ突っ込み)
また、投稿された情報はホームページ内の「掲示板ダイジェスト」に紹介させていただいております。

もう一つの温泉報告書

更新 - 太夫

2019/11/12 (Tue) 10:01:02

こんにちは。
超遅くなってしまいましたが、更新お疲れ様でした。
最近は、着実に更新されていて喜ばしいです。

お友達がいらして、温泉ということは、若い頃の温泉仲間だったのでしょうか。
でも、学生時代の友達ということですから、その頃はまだokiesさんは温泉に目覚めてはいなかったですかね・・

いずれにせよ、友達と充実した時間をすごせたことは何よりでした。
先月の奈良も、大変充実していたようで、まだ奈良の温泉に入ったことのない身としては、羨ましい限りでした。

とにかく、ぼくの場合は最近友達と会っても、充実するのは病気の話題ばっかりです・・

Re: 更新 - okies@管理人

2019/11/13 (Wed) 20:28:00

大夫さん
いつもありがとうございます。
友人は温泉仲間ではありませんが、みんな温泉は好きなようです。そういえば卒業旅行は小涌園と熱川温泉でした。私たちの話は最近いつまで仕事をするかとかが増えましたね。
奈良は久しぶりでしたが、よかったです。時間が足りませんでした。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.