「私の温泉報告書」掲示板へようこそ!
この掲示板は、私のホームページをご覧になった方々が、楽しく、自由にお話ができればいいと思って設置しています。
ホームページに対するご意見ご感想も受け付けていますが、常時お答えできるかどうかはお約束できません(だったら書くな!ってセルフ突っ込み)
また、投稿された情報はホームページ内の「掲示板ダイジェスト」に紹介させていただいております。

もう一つの温泉報告書

更新 - 太夫

2020/08/04 (Tue) 15:39:59

お疲れ様でした。
帰省もちょうどいい時期?で良かったですね。
島根からだったら今でも大丈夫だと思いますが、みなさん、大分神経質になってますからね。

ぼくも取りあえず、6月に集中して旅行に行ってしまったので、ラッキーでした。
旅館や、観光、お土産に関連する仕事の人たちは、歓迎してくれると思いますが、そういうことに一切関係ない人たちはかなりの拒否反応があるらしいです。

次の僕の予定は9月の下旬なんですが、どうなってることやら・・ですね。
okiesさんたちが、先月に行かれた立ち寄りの混み具合はどうでしたか?

Re: 更新 - okies@管理人

2020/08/06 (Thu) 16:59:15

大夫さん、いつもありがとうございます。
本当に無事に行ってくることができてよかったです。
帰省も旅行も色々面倒な時期なので、判断に迷いますよね。
新潟では千年の湯しか行っていないのですが、露天風呂が改装中ということもあり、空いていました。もっとも行ったのは平日でした。
他に立ち寄ったところも脱衣所を含めソーシャルディスタンスが保てる程度だったと思います。

Re: 更新 - 太夫

2020/08/10 (Mon) 15:30:34

こんにちは。

松江で大変なクラスターが発生しましたね。
拡散されていないことを祈るばかりです。

okiesさん、神在月さんも十分に用心してください。

Re: 更新 - okies@管理人

2020/08/11 (Tue) 15:33:49

大夫さん
人口比にしたら多いですよね。
ご心配いただきありがとうございます。自己管理に努めるのみです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.