「私の温泉報告書」掲示板へようこそ!
この掲示板は、私のホームページをご覧になった方々が、楽しく、自由にお話ができればいいと思って設置しています。
ホームページに対するご意見ご感想も受け付けていますが、常時お答えできるかどうかはお約束できません(だったら書くな!ってセルフ突っ込み)
また、投稿された情報はホームページ内の「掲示板ダイジェスト」に紹介させていただいております。

もう一つの温泉報告書

5月 - 太夫

2021/05/06 (Thu) 11:48:53

明けましておめでとうございます。って書いてから、
はや5月。GWも過ぎ去ってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。

3月の更新の時に、レスを入れないと、と思いながらずるずると日が経ってしまいました。
申し訳ありません。もしかすると、ご心配をおかけしていたかもしれませんが、こちらはいたって元気ですのでご安心ください。

全国的に変異株の広がりの中、島根と鳥取は見事に0や1ケタを続けていますね。
もう、島根と鳥取以外は絶対に行きたくないという感じだと思います。
前回の更新で言われたように、県内でお金を落とすのが、しばらくは一番かも知れませんね。

ぼくの方は、いつも行ってるところ限定ですが、ぼちぼちと出かけています。
県外に出るなと言われていますが、すべて、直行直帰なので、濃厚接触者はかなり少ないし、それもマスク着用で短時間なので、まあ大丈夫だろうと判断しています。

それでは、とりあえずは、ワクチン接種まで今まで同様、気を付けてお過ごしください。
こちらは、まだ、接種券が来ておりません・・・

Re: 5月 - okies@管理人

2021/05/07 (Fri) 21:17:04

大夫さん
こちらこそご無沙汰しております。お元気そうなご様子、何よりでございます。本当に時間がたつのが早いです。こちらは湯切れとはいえない程度の日帰り温泉、しかも再訪(苦笑)、なかなかホームページ更新もできません。目標の入湯数にいつになったら到達できることやら・・・
大夫さんもお出かけされているようですね。気分転換も必要ですし、旅館にとっても応援になると思います。
色々な状況の好転を祈って、安全に過ごしたいものです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.