「私の温泉報告書」掲示板へようこそ!
この掲示板は、私のホームページをご覧になった方々が、楽しく、自由にお話ができればいいと思って設置しています。
ホームページに対するご意見ご感想も受け付けていますが、常時お答えできるかどうかはお約束できません(だったら書くな!ってセルフ突っ込み)
また、投稿された情報はホームページ内の「掲示板ダイジェスト」に紹介させていただいております。

もう一つの温泉報告書

有難うございました - Y3

2021/09/30 (Thu) 22:55:33

コロナ禍でどこも行けない日々が続いてます。ワクチンに期待していたのですが、どうも完全に感染を防ぐことはできないようです。医学は進歩するものですが、画期的な特効薬は近年の内は無理でしょう。

管理人さんとお知り合いになれたのは旧掲示板時代。新潟の温泉の晴らしさを教えてもらい、私はどっぷりと温泉にのめり込んでしまいました。当時は画素の低いデジカメ片手に手探りで湯めぐりを楽しんでました。それから数十年弱、今では簡単にスマホで写真や動画がリアルタイムでSNS等に紹介することができるようになり、便利になりました。

長らくお世話になったのに、黙ってこのまま去るのもどうかと思い。話は大げさになりますが、ここに一言お礼を申し上げます。管理人さんありがとう。皆さんありがとう。温泉ありがとう。 〆 

Re: 有難うございました - okies@管理人

2021/10/01 (Fri) 20:28:38

Y3
こちらこそありがとうございます。温泉めぐりや掲示板での交流、たくさんの思い出があります。本当に楽しい思い出ばかりです。
私は温泉だけではなく、色々なことが面倒くさくなったのは、年をとっただけではなく、コロナのせいだと思ったり、やっぱり年かなと思ったりしています。新規開拓がないとHPも更新できず、すっかりオフライン生活になっていますが、HPもこの掲示板も私の大切な財産として、継続するつもりです。気が向いた時にはお越しくださいね。

Re: 有難うございました - 太夫

2021/10/03 (Sun) 20:47:37

こんにちは。

Y3、
ほんの少しでしたが、何回かお話できたこと、嬉しく思っています。ありがとうございました。
ぼくも、つい、掲示板を覗くのを忘れてしまい、また、危うく時間が経ってしまうところでした。
淋しくなりますが、どうぞ、お元気で、温泉巡りを続けてください。

okiesさん、本当に温泉HPや温泉blogが少なくなってしまいましたよね。
あの、ぼくがokiesさんのところに参加?したころの熱気が懐かしい限りです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 有難うございました - okies@管理人

2021/10/04 (Mon) 21:12:34

大夫さん
本当にそうですね。HPを移転するたびに実感しました。
こちらこそ、これからもよろしくお願い申し上げます。

Re: 有難うございました - たろさ

2021/11/08 (Mon) 02:41:42

Y3その節はお世話になり有難うございました。
温泉行を続けていたらどこかの温泉でお会いする事があるかもしれませんね。
これからも温泉を楽しんでください♪

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.