「私の温泉報告書」掲示板へようこそ!
この掲示板は、私のホームページをご覧になった方々が、楽しく、自由にお話ができればいいと思って設置しています。
ホームページに対するご意見ご感想も受け付けていますが、常時お答えできるかどうかはお約束できません(だったら書くな!ってセルフ突っ込み)
また、投稿された情報はホームページ内の「掲示板ダイジェスト」に紹介させていただいております。

もう一つの温泉報告書

もう5月半ば - 太夫

2022/05/09 (Mon) 15:19:05

こんにちは。
お元気そうで、何よりです。
こちらも、何とかコロナには罹患せずにやっております。

更新、お疲れ様でした。
更新内容を見ようと、ご褒美の宿のページを見てみたら、最初の龍言を除いて、僕も行った懐かしい宿がずうっと続いていました。
最近は、連泊することも無くなり、遠出することも無くなって、とうとう、okiesさんや、あやっちさんに初めて会った東北の地の、お気に入りの宿にも行かなくなってしまいました。
okiesさん、お勧めの宿にも数多く行ってきましたが、おそらく、多分、もう行くことはないだろうと思います。ただ、okiesさんの報告は楽しみにしておりますので、これからもよろしくお願いいたします。

温泉や旅行関係のテレビ番組も、全く見なくなりましたが、この間の美の壺の温泉スペシャルはだけは見てみました。
湯涌温泉が出るとは思いませんでした。なつかしかったです。

Re: もう5月半ば - okies@管理人

2022/05/10 (Tue) 19:50:00

大夫さん
いつもありがとうございます。ご無沙汰しています。
元気ではあるのですが、やる気はなく、実は草菴には3月に宿泊したのに4月初めに更新することができず、やっと5月に間に合いました。
遠出は我が家も全然です。コロナだけではなく、色々重なり、行きたいところに行かないうちに年を取って行けなくなりそうです(苦笑)
美の壺はスルーしてしまいました。残念。湯涌温泉懐かしいですね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.