「私の温泉報告書」掲示板へようこそ!
この掲示板は、私のホームページをご覧になった方々が、楽しく、自由にお話ができればいいと思って設置しています。
ホームページに対するご意見ご感想も受け付けていますが、常時お答えできるかどうかはお約束できません(だったら書くな!ってセルフ突っ込み)
また、投稿された情報はホームページ内の「掲示板ダイジェスト」に紹介させていただいております。

もう一つの温泉報告書

更新 - 太夫

2023/04/06 (Thu) 10:44:41

お疲れ様でした。

今年も、あっという間に新年度が始まりましたね。okiesさんたちは、特に変化はなかったでしょうか。
年度末。新年度っていうと、必ずあやっちさんのことが思い出されます。

出雲大社にも温泉があったんですね。知りませんでした。
ローリーだったのは残念ですが、ローリーでも新鮮なお湯だったら、悪くないですよね。
ただ、浴槽がステンレスというのは、何か冷たそうです。実はうちの実家の浴槽がステンレスで、その頃のはやりでしたが、今はあまり聞きませんね。

okiesさんたちは近場の旅が続いているようですが、そろそろ、遠くにご褒美の宿でもいかがでしょうか。
コロナはなかなか減りそうにないのですが・・・

Re: 更新 - okies@管理人

2023/04/07 (Fri) 21:09:33

太夫さん
いつもありがとうございます。
ステンレスの浴槽って家庭だと清潔な感じがありますが、温泉だと成分とかで微妙にザラザラすることもありますよね。
ご褒美の宿、本当に行きたいです。色々事情はありますが、行けるタイミングは逃さないようにしたいと思っています。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.